

--.--.-- | スポンサー広告

あはは 

これが私の真実ですバトン

Q1 お名前は?
A1 ぇ? 本名書くの?@p@
Q2 性別は?
A2 男の子です
Q3 年齢は?
A3 15?だったような?^-
Q4 生年月日は?
A4 3月7日 みんなプレゼント待ってる☆
Q5 星座は?
A5 うおっ!座
Q6 血液型は?
A6 A型 部屋奇麗なほうだよ^0^
Q7 自分の性格を一言で表すとしたら何?
A7 ぇっ!(~_~メ)
Q8 座右の銘は?
A8 ざゆうのめい?って読むんだよね? 意味はしらないけど^p^
Q9 身長は?
A9 170ちょっとないくらい?もうちょい低いか
Q10 体重は?
A10 69^-
Q11 足のサイズは?
A11 26~28 くらい
Q12 家族構成は?
A12 めんど
Q13 趣味は何?
A13 えーっと ドッジボール好きよ^-
Q14 普段どんな格好をしている?
A14 家にいるときはパジャマ
Q15 手放せないものは?
A15 えーっと・・・ 携帯?
Q16 好きなアニメは?
A16 NARUTOとか見てるよ!
Q17 好きなマンガは?
A17 ↑と同じかな
Q18 好きなゲームは?
A18 ゲーム・・・ 
Q19 好きな動物は?
A19 犬!
Q20 逆に嫌いな生物は?
A20 ミジンコ 笑
Q21 携帯の待ち受けは?
A21 ふつー
Q22 パソコンの壁紙は?
A22 ふつー
Q23 好きな歌手は?
A23 UVERすきよ
Q24 好きなタレントやお笑い芸人は?
A24 サンドウィッチマンおもろーw
Q25 今気になってることって何?
A25 んー
Q26 明日地球が終わるとしたら、今何をする?
A26 遊ぶしかないでしょ 
Q27 人生で一番恥ずかしかったことは?
A27 思い出せない
Q28 このブログを始めたきっかけは?
A28 おぼえてねーw
Q29 このバトンを回す人を3人指定してください
A29 むさし こじろう にゃーす
Q30 最後に一言どうぞ!
A30 ぶーーーーん☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009.08.23 | コメント(3) | トラックバック(1) | 未分類

うひゃっ☆

うはw
なに
どっかの誰かさん
ブログ再開するって言ってたよね?
どこのだれだろう;o;

もう次の日になったらめんどくさくなっちゃった 笑

まぁー
夏休み後1週間弱になったところで
まったく宿題手つけてないわけですけども・・・

うひゃ^0^
はんぱねー・・・

まぁー
暇だね・・・

軽く1カ月さぼったね
夏休みは早いねー

夏休み入ったばっかの時は
補充?補習?まぁどっちでもいいけど
めんどくさかったわー
テスト落ちたしー

部活はきついしー

ねむいしー 

だるいしー

宿題・・・

ぁ~
そういえば
パソコンおかしかったから
初期化して
なおった!とおもったら
メイプルとかエラーでて
INできなくなっちゃったー

直し方わかるひと
CHANGEまで連絡よろー;p;p;p;p 笑

ってわけで暇で
たまたまここ来たわけだけども

こんなことやってる暇あったら
宿題やれって話だよね

なに書こう
みんな更新気づいてくれるといいな

コメントってうれしいよね うん
張るSSもないし
書く日記もねーwww

軽く今日の出来事
っていっても午前中部活
昼飯友達と飯食べに行って
家ついてシャワーあびて
寝て
飯くって
テレビみて
ぼーっとして・・・
終わり

もおおおおおおお
暇な人メールちょうだいよ!☆

このへんで!
こめへんんん

くろしゅ
よく更新にきづいたわね!

えれくん
うひゃ^0^
200なってるし 笑
おめでとう!

ぴらぽん
学校満喫って・・・
いちゃついてるだけのくせに^p

2009.08.22 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

(*^^)v

やほ!
もっと早く更新するつもりだったけど
パソコンインターネット接続切れてて(無線の調子かなんか?pq
なんかたまたま直ったから更新しにきた!

日常の日記しか書くことないけど
今日の一日~

朝7時に起きて
いつもどうりのんびりしながら準備^^
朝飯はいつもどうり喉通らないから!

そういえばドロリッチ飲んだ!
果物味だったけど
バナナの味が強すぎて
ほかの味わかんなかったw

そっから歯磨いたり着替えたりして
左のポッケにipodいれて
右のポッケに携帯いれて準備完了!

いつもは携帯を胸ポケットに入れるんだけども
俺心電図引っかかって
不整脈とかいうのがあるって。。。
1日機械つけて生活したんだから//
んでそうそう
胸ポケットに携帯いれると
電波がなんかなって
心臓にry らしいから
ズボンのポッケにいれてください
って医者にいわれた(’

んでいつもとおなじようにチャリこいでー
まああれだな
ipod警察に捕まったら罰金だもんな うん
毎日のようにパトカー見るけど
できるだけ知らんふり!
今のところ止められたことはないな(^^♪

学校ついて
テストなんだな。。。
保健
数学
英語
だった・・・
全部やばwwww
英語なんか赤点かも;;

んでテスト終わって帰宅~

俺家遠いし同じ方向に帰る人少ないから
ほとんど一人。。。
さみしー・・・

家着いたら
母さんがモスバーガー買ってきてくれてた!
うれしー!><

飯食って テレビ見て
髪切ってきたーーー
俺の学校頭髪とか服装まじで厳しい。
前髪眉毛より上 襟足かかったらだめ
みみもかかったらだめ
まぁ俺は襟足短いし オールバックみたいな感じだから
前髪かかることはないし
引っかかるのは耳くらいだけどねw

家に帰ってから2時間くらい昼寝してたかな
起きたらばあちゃんが
はやく風呂はいって!
って;;
風呂入って飯ー
飯食って
そして今日記かいてるみたいな^^

うーん
結構長文になったんじゃないかな!

やっぱりみんな更新きづいてないみたいだけど
何回も更新してればそのうちみんなくるよね!

んじゃあ
こめへん

クロシュ
たまにさぼるかもだけど
コメントよろしく^^/

2009.07.01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

日にちあけすぎてみんな更新気付かないかも 笑

ぁー久しぶりー
パソコン壊れて
新しいの買ってもらったよ!

メイプルの話よりも
リアルの話のほうが多くなるかもだけど
暇なとき更新しにくるね!
ってかメイプルの話なんか
できないわ('A

高校生活楽しんでるよん♪
テストやばいpq
赤点2個あった

ってかまたテスト始まる。。。

あああああ
ネタがない

まぁいいや^-^
ここらへんでばいばい!
たぶんまたくる

2009.06.27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

1ヶ月ぶりくらいかな?

おはようございましゅ
だいわはうちゅ(@'ω'@)

部活始まってからぜんぜんINしてないよん^-^

忙しい忙しい
毎日
朝7時起きてぼーっとして
学校行って
部活で
へとへとになって
家帰って
風呂 飯
寝る~
疲れてるとすぐ寝れるよね
毎日この繰り返しで生活習慣よくなっちゃった//

休みだからゆっくり寝ようと思ったのに
今日は7時におきちゃったーーーーーーーーーー

昨日体力テストあったんだー
結果
握力 右手57 左手47
反復横とび 64回
上体起こし 27回
ハンドボール投げ 33m
50m走 7.6秒
長座体前屈 53cm
幅跳び 2m20cm

うんうん
結構満足かも//
ただ足おっそ・・・・・・
部活でもっと体力つくといいな^-
 
ち な み に
俺等が高校3年になるころ
県大会いくからな!
結構これは本気
応援ヨロピク//


コメヘン
クロス
投げもやってない^0^

ぴらぽん
復活したけど
最近俺INしてないの知ってるでしょ!

エレk
大学大変だね;
がんばって!
応援してる(@'ω'@)

2009.04.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


